忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おハーフバースデー^^

ケーキはきーちゃん以外の3人でおいしくいただきましたw

娘6ヵ月
体重 8kg 身長?(はかってない)
昨日寝返りしました!
よく笑うしよく声だしてます。相変わらず。
みんなの愛情たっぷり受けて育ってます。

息子も娘の事大好きみたいで目に入ればくっついていちゃいちゃしてますw


髪の毛しばれるくらい伸びてきました。
前髪はだんだんおりてきたような。
まだ立ってる時もあるけどずっと立ち続けるんじゃないか…という心配はなくなりましたw

札幌は雪が降って寒くなりました。
地面が白いんですがでもまだ根雪にはならなそうな雰囲気です。とけそう。
先週息子、高熱が出て咳と鼻水のコンボだったんですが熱が下がりまだちょっと鼻水と咳出たりしてます。この時期ひきやすいので気を付けたいんですが…ひいちゃう時はひいちゃいます…。気を付けないと。家族全滅だけはさけたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
髪の毛
が縛れて羨ましいです♡しかもグッと女の子らしくなってかわゆいですね〜。
ゆうくんが妹を可愛がるの分かります!
ハーフバースデーをちゃんとしてあげていてエラいです。うちは姉も弟もしたことがなくて。

この時期みんな体調崩しますよね。
何か毎週姉か弟のどちらかが風邪ひいてて
完全に負のスパイラルに陥ってます。
ゆうくんお大事に☆
naoko URL 2012-11-28-Wed 01:26 編集
あざっす~
女の子は髪の毛いじれるってのがいいですね~
最近お店で髪飾りなどを物色してますw

やはりどちらかが風邪をひくと…負のスパイラルに陥りますよね~。親も巻き込まれたり。そうならないように気を付けないとですよね。
2012-12-05-Wed 15:23
きーちゃん
可愛らしすぎじゃないですか?
っていっつもそう言ってるような気がします。
本当に目が大きくて可愛らしすぎ!!
顔はやっぱりゆう君そっくりですねー。
無理やりな髪の毛もこれまた可愛らしくてズキュン!ってなりました。

もう雪ですねー。
こちらは今週末あたりに雪がまじるかもって感じです。
でも今朝は車の窓が凍ってて寒かったです。
我が家は秋口に娘と私がひどい風邪をひいたので、冬にはひかないんじゃないか?と勝手に思ってます。
ゆう君お大事に~!
kae URL 2012-11-28-Wed 16:20 編集
あざっすw
いつも言ってくれてありがとうございますw
きーちゃんを見てゆうを見た人に必ず似てるね!と言われます。わたし達親はあんまり似てないかもねって言ってたんですがw
目以外が似てるのかなぁとか思ったり。

そちらはそろそろ雪が降る時期なんですね!
寒くなりますね~~
風邪は完全に治りました。が、またひかないように気を付けないと…。手洗いうがいは忘れないようにしてます^^
2012-12-05-Wed 15:26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]