忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から母が泊まりに来てて今日帰る時に息子を連れて電車で帰るという試みをしました。
わたしも電車には乗せてみたいなぁと思っててでもなかなか実行できてなくて。
母も乗せたいなって思ってたみたいなので頼んでみました。


駅でバイバイする息子。
あいにくの天気だったのですが。

実家に着いた後電話でどんな様子だったか聞いてみるとすっごく楽しそうだったみたい。動き出すと声を出して喜んでたらしいw
あと後ろの人に声をかけられて覗きこんで笑ったり…。
明日迎えに行きます^^

息子がいないと寂しいし静か…。
でも出来ない事をできるチャンス!

娘をリビングの床に寝かせてみたり。


ずっと放置してた息子の長靴のペイントもできた!
(出来は…あんまり満足できなかったけど…)

娘の寝返り促進あんまりできてないので今日明日で促進させていこうと思いますw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキー!
長靴のペイント、すごく可愛い!ステキ!
絵が描ける人って憧れですー。

ゆう君はご実家にお泊まりなんですか?
それも凄いですねー。
我が家では実家が近いこともあってそんなことできないんですけど、たまに遅くなるから実家で寝てて!って時も絶対に「ママと寝る!」って寝ないそうです。

ゆう君電車好きになりそうですね☆
kae URL 2012-11-07-Wed 18:43 編集
ありがとうです!
一応絵心はある方かなと…w
中学高校と美術部でしたので…。

ゆう、実家に1泊無事できました。娘産まれた時は1週間泊まってたので大丈夫だろうなぁとは思ってたんですけどねw
実家近いのは羨ましいです~~。
車の往復1時間はなかなかしょっちゅう行けないので。

車とか好きみたいなので電車も好きになるかもしれません。まだ電車好きの片鱗は見せてないんですが。
2012-11-26-Mon 22:11
すごい!
長靴にペイントなんてできるんですね!
世界に1つだけの長靴!!本当にステキです。

ゆうくん、電車に乗ってお泊まりもして。
きっと楽しい1日だったんだろうな〜。
うちの甥っ子くんも東京の実家に来るとうちの
両親にバスや電車に乗せてもらえるので
すっごく嬉しそうです♪やっぱり男の子は乗り物
好きですよね♡
naoko URL 2012-11-07-Wed 23:47 編集
ありがとうございます!
世界に一つだけの長靴ってなんかいいですね~
そう言ってもらえると嬉しいです^^

車、好きなので電車とかも好きになるかもしれないですよねー。今の所電車好きっていう感じは見せてないので…でもそのうち好きになるかもしれないですよね…プラレールとかねだられたりして…。
2012-11-26-Mon 22:14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]