忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手に入れちゃいました~!
3DS!

3DS。

札幌の郊外のスーパーだし大丈夫かなーと思ってたら今朝意外と人が来ていて…。
大丈夫かな~と思ったらなんと、抽選一人目にわたしの番号が!!
我が子の分も番号もらってて次の当選番号がそれ!w
買おうと思ってたのは1台なので2回目に当たったのは辞退しました。
買えてよかった~。
嬉しかったです。
ソフトは1個しか買えなかったので大好きなシリーズのレイトン教授買いました。
これから我が子が寝てる間の楽しみにしたいと思います♪

拍手[0回]

PR
 街へ行こうよ どうぶつの森

明日、いよいよWiiの「街へ行こうよ どうぶつの森」が発売されます!
すごい楽しみだったので嬉しいです。
Wiiスピーク同梱ってやつを予約しました。
Wiiスピークはインターネットに繋ぐとどうぶつの森をやりながら最大4人で電話のように話せる!らしい…。すごいなー任天堂。

すごくすごく楽しみです。

拍手[0回]

ワギャンランドがWiiのバーチャルコンソールで発売するみたい!
これは嬉しーなぁ!
まだ正式な日にちは発表されてないけど今月中に出るみたいです。
ファミコンなので500円/Pで買えちゃうのがいいな。

ゲームといえば最近またニッポンのあそこでをやってます。
稚魚を釣りまくり。
北海道を100%にしようと頑張ってたけどどうやっても80%程にしかならない…。
なぜか神奈川県が90%に。
東京の稚魚も釣ろうかなー。

あとジョニーの脱出大作戦を昨日やり始めたら1日で終わってしまった!
かなりのさくさく具合…。
でも面白かった。
もっとたくさんやりたいなぁ~続編でたらいいのにな。

拍手[0回]

キャプテン★レインボー
久しぶりにゲームを買おうと思ってます。
タイトルは「キャプテン★レインボー」ってやつです。
アドベンチャー系みたいで面白そう!っていうのとわたしの大好きなゲーム「ギフトピア」のキャラが出てる!ってので決めちゃいました。
あと色々任天堂のキャラクターも出るみたいで。
マリオUSAのキャサリンとかパネルでポンのあの子とか。
でも値段が6800円とかなり高額…><
しばらく何も買えない…とか思いつつ欲しいゲームがたくさん出る><
今日は他にも「ジョニーの脱出大作戦」っていうのも発売。
気になってます…。
脱出系みたいだし。
クリムゾンルームを出したサクセスだし。
キャプテン★レインボーと一緒にジョニーの脱出大作戦も予約しちゃおっかなーと思って予約しに行ったらジョニーの脱出大作戦は予約出来ませんって言われたんですよね…なんでだろう。
しばらくゲームばっかりしそう。な予感。

拍手[0回]

ニッポンのあそこで

おもしろい!
巷ではモンハンがはやってる最近ですけど、これも面白いです。
ニッポンのあそこで!
宇宙の旅行会社の社員のナビッチュをサポートするゲーム。
ナビッチュがかわいいいい><
日本の観光地や郷土料理を調査ギョ(その宇宙会社が日本を調査するのに放った魚)が暴走して食べちゃって所々ないのでその調査ギョを釣ってうめていくという。
さくさくいけて楽しい!癒される^^

拍手[0回]

マリオカート

マリオカートめちゃくちゃ面白い。
今もっぱらマリオカートしてます。
あとDSでカセキホリダーも少しずつ。
カセキホリダーも面白い。
マリオカートはWiiハンドルついてたけどこれやりづらい…。
のでクラシックコントローラーでやってます。
本当に運転してるような感じになるけど。
でもやりづらいんだよなー。
世界の人とWIFIで対戦できるんだけど普通にイギリスとかフランスとかの人と対戦してます。すごい。
名前読めないww
マリオカートは万国共通なんだね。

拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]