忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パフェ熱でてます。


びっくりドンキーのパフェ。
トロピカルレインボーパーラー食べました。(息子が奥でいい顔してるw)
でもメリーメリーゴーランドの方がおいしいかも…。

生クリームとか食べたら母乳出なくなるってのに食べたくなるこの気持ち…。
新千歳空港の国際線がリニューアルしてドラえもんのアトラクション的な遊び場や雪印パーラーなどなどおいしいご飯やスイーツなんかもたくさんあるみたいで…。行きたいなぁと思ってます。

拍手[0回]

PR
つわりで苦しんでる自分へのご褒美&誕生日祝いで我が子と二度目の梅の花へ♪
予約していったので個室でのびのびできました。
梅の花での我が子1

あんまり静かにしてくれなかった人…

おいしすぎて外食する時に一番幸せを感じます。梅の花。
梅の花ランチ
豆腐しゅうまいが絶品なのです。
ヘルシー&おいしい!!!(お値段はちょいとはりますけど…)

 我が子にも初めてのお子様ランチ。
梅の花お子様ランチ
豪華なお子様ランチ。

それを豪快に食べるお人。
梅の花での我が子2
食べる前にジュースやらお水を飲み過ぎてご飯を残すという…。
そして帰ってから下すという…悲

わたしも食べ過ぎて苦しかったんですが絶対に吐きたくなかった!!!という思いのせい?なのか吐かずにすみました。良かった。実になって良かった。


おなかの赤ちゃんは順調に育っています。
もう頭、体、手足が出来ててこんなに形成されるの早かったっけ??って思うほど。
つわりも順調で…泣
毎日吐いてるんですけど頑張ってます。
最近わたしの大好きなさまぁ~ずの大竹さんのお嫁さんも懐妊したとかで5ヶ月!同じ学年だな~なんて思いました。

拍手[0回]

実家の畑にあるグミの木になる実が大好きで毎年わたしに優先して食べさせてもらってたんですが。
去年わが家の畑にも植えて2年目にしてやっと実がなった!!
グミ

大きさはさくらんぼをそのまま引き延ばした感じ。
小さいです。
酸っぱくてすんごいおいしいんですよ~~。大好きなんです。レモンの酸っぱさに近い気がする。種が大きくて実がそんなにないんですよね。5個なって3個わたし夫と我が子に1個食べさせました。
我が子は普通に食べてた。酸っぱい味って平気っぽい。
夫は酸っぱいものが全く駄目なんですけど無理やり食べさせましたw
 もっと食べたい…。来年はもっとなりますように。


郷の駅で見つけた
塩サイダー

塩サイダー。

前に北海道のローカル番組で紹介されてたのを見て1回飲んでみたかったんですよね~。
味は普通のサイダー…だったような…。塩をあんまり感じなかったなぁ。
普通においしかった。

拍手[0回]

餃子の王将!

日曜日に行ってきました~。

日曜日だったのでめちゃ混みだったんですけど30分くらいで席に座れた気がします。そんなに待たなかったな。

焼き餃子、黄金チャーハン、天津飯、塩唐揚げ…と食べ過ぎてしまいましたw
我が子にもキッズセット。
キッズセットは焼き餃子、エビマヨ、唐揚げが3個ずつついててラーメンかチャーハンか天津飯の3つのうち1つを選ぶシステム。
まだ我が子にはボリューム多すぎて夫とわたしで食べたかも…。
全部おいしくて満足♪
特に黄金チャーハンに感動。おいしすぎました。

また行きたいです^^

拍手[0回]

前にローソンのプレミアムチョコロールケーキがうまいって書いたと思うんですけど最近新しい味が出てました。
これです。
ウチカフェ♪

黒みつと黄なこ味。

黒みつ味のスポンジ&クリーム(多分)にきな粉をかけて食べる。
これまたおいしかったです!

でもやっぱりチョコ味がナンバーワン!と思いましたけどw
うまいっす。
最近のコンビニスイーツはおいしいですねー。ついつい買っちゃいますよ。

我が子はドンキでお子様ランチデビュー。 
ドンキーにて

ちょっと塩味ついてたけど食べさせてみた。ポテトもぐもぐ。

まだ味濃いかな?下痢しちゃうかな?と思ったけど大丈夫でした。
ドンキーのハンバーグはおいしくて定期的に食べたくなる…。

拍手[0回]

妹が仕事で東京に行ったのでお土産を買ってきてくれました♪

千疋屋いちご杏仁!
いちご味♪

食べかけですいません。(撮り忘れた)

やっぱいちごが1番おいしい!!
いちごは今時期だけだからめっちゃ嬉しい~。
おいしすぎる~。

我が子にもおすそ分け。 
おすそ分け

動くからぶれる。

二人でおいしく頂きました。
夫も食べたそうにしてたけど帰りが遅すぎるので…残念。
でもあと1個あるのでそれは3人で食べようと思います。

拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]