忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つわりで苦しんでる自分へのご褒美&誕生日祝いで我が子と二度目の梅の花へ♪
予約していったので個室でのびのびできました。
梅の花での我が子1

あんまり静かにしてくれなかった人…

おいしすぎて外食する時に一番幸せを感じます。梅の花。
梅の花ランチ
豆腐しゅうまいが絶品なのです。
ヘルシー&おいしい!!!(お値段はちょいとはりますけど…)

 我が子にも初めてのお子様ランチ。
梅の花お子様ランチ
豪華なお子様ランチ。

それを豪快に食べるお人。
梅の花での我が子2
食べる前にジュースやらお水を飲み過ぎてご飯を残すという…。
そして帰ってから下すという…悲

わたしも食べ過ぎて苦しかったんですが絶対に吐きたくなかった!!!という思いのせい?なのか吐かずにすみました。良かった。実になって良かった。


おなかの赤ちゃんは順調に育っています。
もう頭、体、手足が出来ててこんなに形成されるの早かったっけ??って思うほど。
つわりも順調で…泣
毎日吐いてるんですけど頑張ってます。
最近わたしの大好きなさまぁ~ずの大竹さんのお嫁さんも懐妊したとかで5ヶ月!同じ学年だな~なんて思いました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
梅の花
いいなぁ~。
我が家の近くにあったら結婚記念日は絶対そこを予約してました!
お子様ランチも豪華で素敵です!
残しても大人が喜んで食べられそう(笑)。

梅の花ではつわり大丈夫だったのですね。よかった。
でも毎日吐いてるんですかー。なかなかハードですね・・・(汗)。
あまり無理せずにゆったり過ごしてくださいね。
赤ちゃんが生まれてくることでゆう君の幼稚園デビューが早まるとかだったらちょっとは楽になりそうですけど、そんなことないのかな?
つわりは大変そうですけど、お腹の赤ちゃんは羨ましいです!

かえ 2011-11-07-Mon 17:47 編集
梅の花は
素晴らしいところです!!
是非行ってほしいくらい!!!
大人のコース料理+我が子の残したお子様ランチは腹パンパンになりましたww

今の所幼稚園に予定通り再来年行かせようかと考えてます。
でも下の子産まれたら変わりますかね~きっとすごく大変になるとは思いますけどね…。でも一緒にいたいっていう気持ちあるので頑張ろうとは思ってるんですけど…まだ未定です…。
2011-11-15-Tue 13:50
おめでとうございます!
すいません、すっかり遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます☆
梅の花、いいですね〜!去年もお誕生日に行かれて
ましたっけ?日高工藤さんが書いていたのを
思い出しました。お誕生日祝いに大好きなものを
食べれるって幸せですよね♪
31歳は第二子も誕生される事だし日高工藤さんに
とって思い出深い歳になりますね!
毎日吐いてるんですか...それは辛いですね。
少しの悪阻でもかなり体力消耗してたのに、そんなに
大変だなんて。お大事にして下さいね。
さまぁず私も大好きです☆と言っても子供が産まれて
からなかなかお笑い番組を見る機会が減ってしまって。
三村が(←呼び捨て!)好きで「さまぁずさまぁず」
見てました〜♡それにしても大竹(←呼び捨て!!)
結婚にご懐妊におめでたいですね〜!
naoko URL 2011-11-07-Mon 18:40 編集
ありがとうございます!!
そうなんですよ~去年も行きました。
その時にゆうと初めて行ったんです。でもまだその時は離乳食だったので今回初めて梅の花の料理を食べたわけです。でもジュースばっかり飲んで…泣

naokoさん、たしかバナナマンも好きですよね?わたしも好きです!!ライブに行ってたくらい好きです!
今はさまぁ~ずがダントツ1位で好きですが前はバナナマンが1位でしたw今は2位^^
今はさまぁ~ず好き過ぎてやばいですwほんと、大好きなんです~。
2011-11-15-Tue 13:53
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]