忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は札幌、だいぶん涼しくなってきて朝は寒いくらいになってきました。もう完全に秋かも。
でも日中は暑いときもあるんですけど。
風が冷たくなってきたから過ごしやすいです。
暑すぎて散歩には行かず涼しいお店とかスーパーにばっかり連れて行ってたんですがやっと外でちょっと散歩したり公園に行ったりしてます。

今日もお昼ご飯の後に公園に行きました。
歩く訓練、と思って靴を履かせて歩かせたり抱っこしたりしながら公園まで行きました。
携帯とかカメラ持って行くの忘れたので写真撮り忘れたんですが…ブランコに乗ったり草の上に座ったりしました。ブランコはわたしの膝の上ですけど。
草の上に座ったときは草を手でざざざーーってやったり引っこ抜いたり楽しそうだった…。手が土まみれになったけど…。
公園には他に女の子が2人遊んでて(多分幼稚園位)2人が急に近づいてきて「トンボが卵産んでるよ!」ってトンボを見せてくれました。
そしたら我が子が急にニッコニコしだして超笑顔でキャッキャと笑い始めました。女の子を見ながら…。女の子達はすぐ立ち去ったのですが我が子はずっとニコニコしてた。
我が子はほんと愛想振りまくってるなー。
将来の愛想、取っておいてね。
ママのお願いです。

我が子は他にもカルビーのポテトチップのCMにもめっちゃニコニコ。蒼井優ちゃんがドアップのCM。あと肌ラボの女の子達が顔をくっつけるあのCMにも最近ニコニコしてる。
今考えると…女の子にばかりニコニコしてる…?
でもたまにおじさんとか若めの男子とかにもニコニコしてるから、大丈夫(?)かな…。
人の顔が好きなんだよね。

そんな我が子。

最近よくこの体勢してる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ...
女の子ずきですか☆
男の子だし女の子好きなのは普通ですよ〜。
って愛想が良いだけですよね。
きっとそうだ。おじさんにもニコニコするなら(笑)

髪の毛縛ってますね〜。
いいなぁ。
うちの子全然伸びないんで羨ましいです!
naoko URL 2010-09-10-Fri 17:41 編集
普通
なら安心…?

でも女の子多数をはべらかすようなマネだけは勘弁してほしいです 笑

髪の毛、最近は結構伸びてきました!前髪がすぐ伸びるんで結構頻繁に切ってます。薄毛だった頃がなつかしーーです。
2010-09-13-Mon 16:45
いいじゃないですか~。
女の子好きな男子、大切ですよ☆
愛想がいいって羨ましい。ひーちゃんは初めての人に対しては老若男女問わず眉間にしわが寄ってます。なんか真剣な顔で見ちゃうんですよね~。そして泣くことも多い・・・。

ゆう君もうお靴をはいてお散歩の練習してるんですね。ひーちゃんは靴をはくのが嫌みたいで泣いちゃう。無理やりはかせると足が動かないみたいで棒立ちになってやっぱり泣いてます。
でも秋は一緒に歩いてお散歩したいし、早く靴に慣れさせないとなぁと思っています。
かえ URL 2010-09-10-Fri 21:43 編集
大切
か、そうかそうか。
前にママ友の子(男子)にチューをしようとした疑惑があるんで女の子にニコニコした方の心配の方がいいですよね。我が子は初対面の人、例えば通り過ぎる歩行人とかにまでニコニコしてるんで…。ひーちゃんと真逆な気がします 笑
靴は履かせても嫌がらないですが靴を舐めようとするんでそれはやめてほしいです…。歩いちゃうと結構嬉しそうに歩いてくれてます。外で歩かせるのもいいかもしれませんね^^
2010-09-13-Mon 16:49
やっぱり
男子はそんなもんなんですかね?
うちのプレイボーイも
気が多くて
CMのきれいなオネエサン達に
釘付けですよ~。
ゆかりごはん URL 2010-09-13-Mon 09:28 編集
プレイボーイ
ぷぷ

やっぱりきれいなお姉さんはどんな歳になっても男子は好きなんですね…たとえ0歳児でも…笑
2010-09-13-Mon 16:50
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]