忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の照明を買いに家電量販店(後ろに名前でちゃってますけど)に行ったらぴちょん君カー(名称不明…わたしが今つけました)があったので記念に写真。

かわいい。

でもなんか色的にスライムにも見える…。(頭のとんがりとかw)

帰りに来たときにはいなかったぴちょん君人形(着ぐるみかと思いきや空気の入ったビニールのでっかい人形)がいて我が子はビビッて近寄っては離れて近寄っては離れてを繰り返してたw
写真撮り忘れたー撮ればよかったなー。

実は結局ここでは買わずに違う所で新しい照明かったんですけど。
前のより一回り小さいのを買ったのになぜか前のより明るい!
やっぱ技術の進歩?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴちょんくん
カー!!そんなんあるんですね。
これ展示で使い終わった後は誰か社員さんが
乗ったりするのかな〜ってその後にかなり
興味津々です。
ぴちょんくん人形もかなり気になりますね〜。
子供ってそういうのビビリますよね。
人が入ってると思ったのに自動で動いたりして
るの見てうちの娘も大泣きした事あります。
naoko URL 2011-02-21-Mon 14:22 編集
そうなんですよ
かわいかったです~
誰かDAIKINの人(社長とか?)のものになるんでしょうかね?
公道でこれ結構目立ちますよねwでもかわいい!

我が子はまだ着ぐるみ経験一人しかいないんで(しかも生後6ヶ月頃とか)まだまだ経験させてみたいです!
ぴちょん君は中に人が入ってなかったので…入っている着ぐるみに会いたいです。
2011-02-22-Tue 11:19
ぴちょん君カー
すごーい!かわいいー!
ライトをつけて走ったら目からビームって感じですね。見てみたい~☆☆

電球一つで明るさって結構違いますよね。
部屋の雰囲気とかも変わる感じ。
我が家も照明新しいのほしいです(新築までじっと我慢・・・)。
かえ URL 2011-02-21-Mon 16:31 編集
かわいいですよね!
夜走るときは目からビームになるんでしょうね!w

今はLEDとかなんとかで明るいんでしょうかね。エコ(我が家の猫ではなく 笑)とか色々ありますよねー。
かえさん家が新築になるのがわたしも楽しみ…!!
2011-02-22-Tue 11:22
無題
ピチョン君カー可愛いWW
私もピチョン君の人形見た事ありますよ。動きがリアル?だったんで中に人が入ってんのかなと思ったけど、あれ空気なんですよね。ちょっと怖いですよねW
さく 2011-02-22-Tue 08:51 編集
ねー
かわいいよねー

この車大阪ナンバーだったんだけどもしかしてさくちゃんが見たやつが札幌に来たんじゃないのかな??だったらすごいね~

ぴちょん君最初見た時、人…?人にしては動きが変だぞって思ったww
2011-02-22-Tue 11:26
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]