忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で30歳になってしまいました。
バースデーケーキ 
母と妹が買ってくれたケーキ。morimotoの。
日曜日に買ってきてくれたのでもう半分以上食べちゃったんですけどw
おいしく頂きました。
チョコのカード(?)には○○(わたしの名前)30歳…。
さっき携帯で三十路と変換したら三十路女って出てたんだけどなぜ!?
三十路=女 なんだろう。
なんか、差別感を感じました。

30歳の今日は札幌初雪です。
先週から雪が降るって天気予報で言ってたのが本当に降りました。
今も降ってる。でも降ったりやんだりしてます。
雪が降るだけあって今まで以上に寒くなりました。
寒いから風邪気味だし散歩は中止。
誕生日だけど予定も何もなし…普通の日です…。平日だからしょうがないか…。でもちょっと寂しい。寒いし 笑
晩ご飯はでもこの前梅の花で買ってきた豆腐しゅうまい!
梅の花の豆腐しゅうまい絶品です。
夫はでも残業で遅いんだろうなぁ…朝も雪が降ってて高速止まる前に行くっつって30分も顔合わせてないです…我が子にいたっては寝てたんで5分くらいw
いつもの日々だな~。

最近の我が子の流行。

両手の人差し指をこうやって口に入れてる。 

人差し指ふやけるよ

ちょっとボケちゃったけど実際の写真。(今朝)

おしゃぶり代わりなのか…
食べてる時にもやるんでやめてほし~。
口の中の食べ物を奥に押し込んだりはたまた出したりするんです。
なんなんでしょう。
みんなやってるのかな?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキ!
お母さんと妹が買ってきてくれるなんて良いですね!お祝いしてもらえるってステキ♪
お誕生日が平日なのはちょっと寂しい・・・けど殆どの人がそうですよね。私も誕生日が普通の日なので土日だったらせめて夫にお祝いしてもらえるのになぁ~って思っちゃいます。

ゆう君の絵、すーごく上手!可愛い♡♡
我が家では両方の指を口の中には入れないですね~。片方の指ならやると気があるんですけど。
おしゃぶり?歯磨き?歯が痒い?
かえ URL 2010-10-26-Tue 22:04 編集
ありがとうございます~!
果物の下にはカスタードクリームなんかもあっておいしかったです^^
ですよね~わかってるんですけど平日はやっぱり寂しいです。でもお祝いしてもらったので良かったです。
ひーちゃんも指入れるんですね!
どの指なんでしょうか。我が子はいつも人差し指なんですけど…すくすく子育てとかで見てたら片手で親指をしゃぶってるのは見たことあったんですけどねー。
なんか変ですよね。
2010-10-27-Wed 15:24
Happy Birthday♪
おめでとうございます〜!
今日旦那さんとはお祝いできたでしょうか??
お誕生日平日だとちょっとショボ〜ンって
なりますよね。出勤してた頃は平日でも
会社の人がお祝いしてくれたりしましたけど
さすがに主婦になっちゃうと難しいですよね。
豆腐シュウマイ、名前だけでもう美味しそう!
お誕生日に美味しいもん食べれるの良いです。

札幌はもう雪ですか〜!!!
いきなり冬ですね。
秋が短いって本当に短いんですね。
びっくりしました。

ゆうくんの癖、うちの娘もやらなかった
ですよ。
その子独特の癖って有りますよね。
うちの娘はいまだにおへそいじいじが
癖で、外でもやっちゃいます(涙)
naoko URL 2010-10-26-Tue 22:15 編集
ありがとうございます!
夫、いつもより早めに帰ってきてくれました^^
2人で豆腐しゅうまい食べましたー。おいしかったです。

今朝は雪が積もってました~寒かったです。
でもお昼には溶けましたけどねー。冬になっちゃいました。

おへそいじいじ、我が子もしてるかもしれません。
はだかにした時におへそいじってる時あります。たまにですけど。それよりもわたしのおへそを見つけたら指つっこむんですよねwやめてほしいです~。
2010-10-27-Wed 15:27
わー
おめでとうございます!
いよいよ30代突入ですね~。
私は先日お先に足を踏み入れましたが
なんか気分的に違います。
三十路女って・・・。
ショック!

ゆうくんのブーム、コタロウもします。
片手だけど。
親指チュッチュはしないけど
眠い時とか指をなめなめ&服をカミカミします。
服がのびるのでやめてほしー!
ゆかりごはん URL 2010-10-29-Fri 13:48 編集
突入
しちゃいました。
やっぱ20代と30代とではなんか違う気がします。でもそれも何年かすればそんな事思わなくなりそうですけどw
三十路女はショック。しかも三十路って使った事なかったのに最初に出てきたのでなんで?って思いましたよー。ひどいです。

眠くなると噛むのほんと勘弁してほしい…痛くて思わずでかい声だしちゃって→その声にビックリして泣くってことがたまにあるんで…。
ほんと毎日我が子のよだれだらけの服で過ごしてます。
2010-10-29-Fri 14:57
無題
こちらでもおめでとう☆

確かに、三十路ってなんか男の人のイメージないよね、ふしぎ。
三十路女ってじぶんのことだけどいまいちぴんとこないのは女がつくせいかも!?

んー30代もかわらず、ライヴとかいきたいねー
danny 2010-11-01-Mon 17:16 編集
ありがとう!
三十路女になって初めてライブに行って来たよ~
サニーデイのライブに行って来たよ。楽しかった。
ライブはいつまでも行き続けたいね!
2010-11-04-Thu 14:45
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]