忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫のお盆休み中に、行きたいなぁと思っていた札幌にあるどでかい公園「滝野すずらん公園」に行ってきました。
滝野公園1

すごく広いんですよね。


森の中の遊具とか室内の遊具、水遊び場など子供が喜ぶ遊び場がいっぱい。ぼんやりと行ってみたいなぁと思っていただけなのでまさかそんなに広くて遊び場があるとは札幌に住んでて知りませんでしたw
 
ヘルメットをかぶる我が子。
ヘルメット我が子
なぜなら
滑り台
こんな急なすべり台が何個もあり、子供はヘルメット着用必須なんです。

他にも
滝野公園2
やわらかいふわふわのやつ(名前なんだっけ…)とか。

そこで山から駆け下りて
派手に転ぶ我が子
派手に転ぶ我が子w
いい写真が撮れましたw
痛かったみたいでこのあとちょっと泣いたんですけど
復活。
滝野公園3
朝は涼しいかなぁ~と思っていたら着いたらなぜか29度とか…汗

みんな汗だっくだくになりました。
わたしも我が子と一緒に飛び跳ねたりしたもんですから翌日筋肉痛に苦しめられました…。夫に運動しなよって言われました…。

拍手[0回]



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お、
派手に転んでるゆうくんの写真!!
ホントに決定的瞬間みたいでいい写真です☆
まるでブレイクダンスをしてるみたいな。
それにしてもすっごく楽しそうな公園ですね〜。
こんな公園近くにあったら毎週でも行きたくなっちゃいます。
でも私も絶対筋肉痛になります。
naoko URL 2011-08-20-Sat 00:01 編集
ほんとに
決定的瞬間撮れました!!w
ほんとですね…ブレイクダンスみたい!!

この公園ほんとうにすごくすごく広くてビックリしちゃいました。
わたしも気軽に来たいなぁと思うんですけど入園料かかるのでそんなに行けないし我が家から遠いので行く!って決めないと行けない場所ですw
2011-08-22-Mon 13:14
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]