忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は3連休だったみたいですが夫は2連休。
ずっと行きたいと思っていたちょっと遠い場所までおでかけしてきました。
車で2時間くらいかかりました。

途中峠の茶屋で休憩。
中山峠にて

アイスを食べる親子。

車の中で出たくてシートベルトをぐいぐいひっぱてったので…峠で歩かせたら走り回る×2。
アイスを持ってる夫を見て瞬時に近寄る我が子w
ちなみに夫が着てるTシャツはジョーズTです。

目的地の大滝村のきのこ王国に着いてお昼ご飯食べて色々見て帰宅。
写真撮ったと思ってたんですけど目的地で撮ってなかったという失敗…。
きのこラーメン食べたんですけどうまかったです!
夫はソバときのこカレー食べてた。
我が子にはお子様セットというのを食べさせました。
きのこ王国に行ってきのこ買わなかったっていうw
にんにくのたまり漬けと果実酢を買って帰りました。

行きに気になってた道の駅じゃなく郷の駅に寄り道。 
郷の駅にて

ここでもちょっと我が子を解放しつつ。

中の売店見てちょっと買い物して帰りました。
楽しかったけどやっぱり疲れて帰ってきてから3人で爆睡しました…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
郷の駅
の看板(?)、かなりゆるキャラですね。
何のキャラクターなんでしょ。気になります。

キノコ王国もかなり気になりますね〜。
やっぱりキノコづくしなんですかね。
キノコラーメンて...ラーメンにってのも
斬新で。気になり過ぎます(笑)

噂のジョーズTシャツ!思ったより
ジョーズが主張し過ぎてなくて普通に
着れそうですね☆
naoko URL 2011-07-19-Tue 19:00 編集
ゆるキャラですね~
多分その駅の名前が「アスペーラ」とでかでかと書いてあったのでアスパラ…?でも黄色だしなんか変な形してるんでたしかなのかわかりませんw

きのこラーメンおいしかったですよ!きのこいっぱい入って味噌味です。味噌らーめん。

夫のは和柄っぽいジョーズなんですよね。浮世絵風。全然ジョーズっぽくなくていいなぁと思って買ったんですよね^^
2011-07-20-Wed 21:57
2連休でも
家族でお出かけいいですね~。
ジョーズTシャツ3人で着てて欲しかったです!
でもゆう君はやっぱりカエルの方がしっくりくるかな(笑)。

きのこ王国のラーメンはやっぱりきのこなんですね!
ラーメンにきのこは入れたことないなー。
しめじ?えのき?しいたけ?もしやナメコ???
気になります。
かえ URL 2011-07-19-Tue 23:01 編集
ジョーズT
前の日におそろで来てたんですけど暑かったので汗だくで…写真撮るのも忘れてしまって…次は撮りますね~
きのこらーめんに入ってたきのこはまいたけ、しめじ、しいたけ、の3種類でした。おいしかったです^^
カレーにもしいたけとかデカデカと入ってましたよ~。すごいですよね。
2011-07-20-Wed 22:00
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]