忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日で我が子がついに前進し始めました!!
夫の出勤前にやってくれたんです。また2人で涙…泣きすぎ夫婦…。


前進し始める前のクラウチングスタート。

前進し始めは腕がなかなか前にいかないですぐおなかがついてたんですが今日はずんずん進んでた!進化が早いです。そのうち高速はいはいになり後ろとかついてくるのかなー。
あとつかまり立ちする!?みたいな行為もしてたんですよね。早い。


あと、ちょっと早めですが卒乳しました。
最近はおっぱい吸わせても乳○をもてあそぶだけなので(将来が心配と言われた)やめました。ちょっと寂しいですけどおっぱいやめれなくなる方が大変らしいので、いいか…と。授乳クッションもしまいました。
ついでにベビーベッドも片付けてなんか部屋が広くなったような。ベビーベッドの下の収納スペースに置いてた物を片付けなきゃならなくなったのがアレでしたが…なんとか片付け終了。これからはいはいするから床にも何も置けないしテーブルの上も片付けないと何でもなめる勢い。
先週も片付けな1日だったんですが今週もそうなりそうです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
進化してますね~!
ゆう君も着々と進化してますね~!しかももうたかばいですか??お尻がすっごくあがってる!
卒乳したんですね。我が家は離乳食がなかなかうまくいかず(食べることは食べるけど思ったようにはなかなか・・・)、ひーちゃんは相変わらずオッパイ星人です。オッパイ星人だから離乳食に興味がないのかな?と心配になることも・・。
我が家もだんだん綺麗な部屋になってきました。ちゃぶ台もひーちゃんがつかまり立ちしちゃって頭をぶつけたりするから毎日使う時だけ出すようにしたり。あ、でも我が家では逆にベビーベッドを最近出しました。ゆりかごがもう小さくなったのでお昼寝はベビーベッドにしています。アンとチャトの運動会がすごいので床においとくのが怖いんですよね。
↓知的玩具いいなー!我が家ではビーズコースターは最初興味なさそうだったけど後から真剣に遊ぶようになりました。玩具ってつい買っちゃいますよね♪
かえ URL 2010-06-02-Wed 19:55 編集
進化、早いです。
たかばい、結構な頻度でしてます。たっちさせたら喜ぶしつかまり立ちもするかなー?って感じです!なんか怒涛の成長な気がします。
卒乳というよりも諦め乳、みたいな…。離乳食はぱくぱくいってくれてるんで助かってます。結構なんでも食べてくれてるかもしれません。でも好きなやつは口あけて待ってるんですがそうじゃないのはイスのふちをなめだしたり…イスの上で上半身の運動?ってぐらい右に左に動きますw
ゆりかご、しまったんですねー。すごく素敵でした。ゆりかご。うちは逆にベビーベッドの上にモリーがのっかるんですよ…猫脚力を発揮してジャンプもしてくるんで困ってたんですよねー。ベビーベッドを片付けてしまってたふすまを取り付けて寝る時にしめきって寝るようにしてます。夜中に追いかけっこする事が多いですよね。
知育な箱はわたし的には思い切りました~。といっても3000円位だったんですけどね…。どんどん遊んで脳にしわを刻んでね!と言ってます。
2010-06-03-Thu 14:38
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]