忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外はまだまだ雪景色で寒いし天気が良くても転んでびちゃびちゃになることもしばしば。
室内で遊ぶのもいいけど家だとあんまり走り回ったり飛んだり跳ねたりできないし。

というわけで一度行ってみたかった有料の遊び場に行ってきました。
ボーネルンドのKID-O-KID(キドキド)という所です。

広~いボールプール。

しかも緑色でわたしも嬉しかったw

我が子はとにかく舐めたり…舐めたり…笑
ボールに我が子を埋めたりして遊びました。

他にも

またまた広~いふわふわゾーン。

ここでの我が子はまるで妖精かのように飛んだり走ったり転んだり。
転んでも痛くないから立ち上がって即ぐるぐる走り回る。
わたしも夫も一緒に飛んだり跳ねたり。

他にも砂場やハイハイ赤ちゃんのコーナー(ジムとか赤ちゃん用のおもちゃ多数があった)にブロック、仕掛けおもちゃとかいっぱいあって広々としてました。

料金は30分子供600円大人300円。延長10分100円。
とりあえず30分遊んでみたんですけどわたしも夫もへとへとに…体力のなさを痛感。
でも大人もちょっと楽しんじゃいました。
子供達は汗かきながら走り回って遊んでて楽しそうだった。

また連れて行ってあげたいですねー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めちゃ
楽しそう!!
けっこうなお値段ですけど30分でも十分満喫できそうですね~。
子どもが遊んでるのを見るより
一緒に思いっきり遊んだ方が楽しくて気分がすっきりする気がします。
疲れもありますが・・・。
ゆかりごはん URL 2011-03-01-Tue 12:44 編集
そうなんですよー
そんな何回も連れて行ってえげれないんですけどw
30分で十分に楽しんでくれたんじゃないかなと思います。

遊んでる時は今の疲れと後からくる疲れの事なんて忘れちゃえますからね!楽しかったです!
2011-03-01-Tue 20:11
すごーい!
ふわふわゾーンのゆう君、本当に妖精のようです☆
もうちょっとお値段が安かったらなーと思うような値段ですけど、安かったら今度は人がいっぱいになっちゃうんでしょうね。

体を思いっきりつかって遊ぶってなかなか外遊びでも難しいので、大人も一緒に楽しめる場所って貴重ですね。
ふわふわゾーンはアタシも遊びたいです!
かえ URL 2011-03-01-Tue 14:08 編集
ほんと
ぴょんぴょんしててかわいかったですw(親ばか)

札幌にもう一つ有料の遊び場があるんですけどここよりちょい高めの値段でした。そこは1時間区切りだからかなーとも思うんですが…。
でもこーいう場所で1時間はかなりきついと思われますw

ふわふわゾーンはやばいです!
いつのまにか全身の筋肉を使ってます!
次の日の朝、体がまったく動きませんでしたw
2011-03-01-Tue 20:18
そりゃ
ゆうくん大はしゃぎ!ですよね〜。
写真見てるだけでも楽しさ爆発してるの
伝わってきます☆
フワフワのところとか私も行ってみたいです。
確かに30分思いっきり遊んだらヘトヘトに
なりますね。延長なしで〜って感じに
なりそうです。
外じゃなくても体が動かせる場所があって
良かったですね。
転んでも心配ない場所ってかなり良いです。
naoko URL 2011-03-01-Tue 17:38 編集
爆発
してました!w

こーいう場所が初めてだったから楽しかったんだと思います。連れて行って良かった~と思いました^^
延長は無理でした…かなり体にガタきました…。

床はマットや絨毯がしきつめられてるのでどこで転んでも大丈夫な感じでした。
大人も楽しいんだから子供はもっと楽しいんだろうなぁって思いました~。
2011-03-01-Tue 20:22
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 失態。   |  HOME  |   3DS。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]