忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日か3日位、買い物が長引いて昼寝とかもずれ込んだりしてて散歩に行けてなくて今日久しぶりに散歩しました。


天気はいいけど寒い。
そしてゴミ捨て場が気になる我が子。

いつもは歩き出してすぐ帽子取るのに取らなかったな~。
寒かったからかな。
ちなみにこの帽子、西松屋です…笑

ニュースで東京でも寒くなったってやってましたけどそれでも15℃とかって、あったかいです。
こっちは一桁なんで…。
今、明日の気温見てみたら最低気温3℃だった!
寒いな~。
まだ咳&鼻水出てますがほんの少し良くなってきてる風です。垂れる鼻水の量が減ってきた。なのであんまり長く外にはいないようにしてすぐ帰ってきました。
つい先日まで手繋いでくれて一生懸命歩いてくれてたのに最近では歩いてくれないし手繋ぐのも拒否されてます…。
ママよりも石とか落ち葉とか排水溝とか人んちの塀に興味津々です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西松屋
アツいですね!
帽子良くお似合いですよ〜。
耳も隠れてあったかそう。

手はなかなかつないでくれませんよね。
うちも自分で歩くの!ってな具合に
振り払われちゃいます。
でも何故か最近はちょこっと手をつながせて
くれたり...と波があるみたいです。

北海道3℃って!!!
真冬じゃないですか〜。
想像しただけで寒いです...うぅ。
naoko URL 2010-11-01-Mon 16:59 編集
西松屋
あついです!!
この時期は秋・冬物がどーーーっさりあってほんとママ達は目キラキラしちゃうと思いますw
我が子もたまに手繋いでくれるんですけど最近はほとんど拒否…絶対手つないでくれるのはおむつ一丁でお風呂場に行く居間からお風呂場までの短い間だけです…。
札幌寒いです!でも本当の戦い(笑)は雪が降る時期ですね~…雪かきほんとやです。
2010-11-04-Thu 14:43
ニット帽
かわいい~!
西松屋やりますね。
参考にして編もうかな~。
でもすぐ取っちゃうだろうな・・・。

風邪長引きますね。
コタロウも鼻がつまってピーピーいってます。

そうそう、うちも手つなぎたがりません!
そして進みません・・・。
ゆかりごはん URL 2010-11-02-Tue 15:11 編集
あざっす
この帽子、人気なのか今の所同じもの1人色違い1人かぶってるの目撃してるんですよ。かわいいですよね。
鼻水は段々良くなってきたような気がしてます。水のような鼻水がちょっとかためになってきたので…。早く完治してほしいですね~。
前にゆかりさんが5分の道30分で…って書いてましたよね?うちもまさしくそれですよ。散歩も楽じゃないですね~。
2010-11-04-Thu 14:48
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]