忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二子授かりました~。

拍手[0回]


家族と一部の友達には報告しまして。
こことTwitterにはいつ書こうかと思ってたんですけど。こっちには先に書いちゃおうと思います。

まだ産婦人科には1回しか行ってなくてエコーで見ても確認できないくらいまだ小さいらしく…多分6週位?って言われて帰ってきたんですけど。妊娠はしてるみたいです…。
ほんとは来週の2回目の時にと、思ってたんですけど。
まだ安定期入ってないし不安もあるので…。

でもちょっと前からつわりが始まりまして辛くて辛くて 泣
どこかで言いたくて…!
毎日嘔吐してます。
食べ過ぎても吐いておなかすき過ぎても吐き気が増す…つわりやだよ~~。
ゆうの時もつわりに悩まされたので二人目の時はどうかありませんようにって思ってたのに…はぁ。
今は午前中が特にひどいかもです。買い物行っててもこみあげてくるのがわかる…どこにもでかけられない…とか思いつつ連休中は少し出かける事が出来ました。次にでも書こうと思います。

ひとまずご報告まで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♡
次は女の子かなー?男の子かな?男の子だとお下がりつかえていいね(現実的)いや、でも女の子のお洋服も楽しいしなー。
ともかく絶対どっちでもかわいいはず。おめでとーーーー。
よしだ 2011-10-11-Tue 18:25 編集
よしだちゃん!
ありがとう!!

希望は女の子なんだけどもね~。夫が男の子だなって言ってる…。親も…。
女の子の服とか超かわいいよね~~!!NHKの番組とか見ながら思う~。

まーとにかく元気に産まれてきてほしいね~。
2011-10-13-Thu 22:08
おめでとうございます!!
小さな小さな赤ちゃんがお腹の中に来てくれたのですね~♡
でもつわりが大変そう・・・。
どれくらいになったら治まるんでしたっけ?
それまでは嬉しいけど辛い日々なのですね。

お腹の赤ちゃんが「体やすめてね」って言ってくれてるんだと思うので
今はあまり無理せずに過ごしてくださいね。

男の子かな~。女の子かな~。
ちょっと気が早いけど楽しみです☆
かえ 2011-10-11-Tue 19:06 編集
ありがとうございます!
つわりは一般的には12週でおさまるらしいですけどゆうの時も産まれるまでつわりに苦しめられたのでね…これも個人差ってやつですよね。
神田うのがテレビでつわりって何?ってめっちゃ言ってていいなぁ…って思ってました…。つわりやです…泣

二人目でゆうの性格とか変わっていくんだろうなぁとか思いつつ楽しみですね~!
2011-10-13-Thu 22:11
無題
わー!おめでとうございます!!
ゆう君がお兄ちゃんになるんですね!!家族が増えるっていいですねー♪男の子かなー?女の子かなー?楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))
無理しないように、しんどい時は休んでくださいね。
さく 2011-10-11-Tue 21:52 編集
ありがとう!
ゆうの成長に毎日驚いてるのにそのゆうがお兄ちゃんになるなんてね?w
なんか信じられないわ~。ままのおなかに赤ちゃんいるんだよって言ってるけど多分わかってないしね…。

どっちが産まれてくるのか楽しみだよ~元気に産まれてほしいね^^
2011-10-13-Thu 22:13
わぁ♡
おめでとうございます!!!!
もうつわりが始まってるのですね。
吐いてしまうのは辛いですね。私は吐きはしない
けど気持ち悪いっていうのが続いただけでも
かなりやられたのに吐き続けるだなんて..。
無理をしないで下さいね。
つわりの時の子育てこそ辛いので周りにいっぱい
手伝ってもらって休める時は休んで下さいね☆
それにしても楽しみですね〜♪
ゆうくんがお兄ちゃんになるんですね。
ワクワク。
naoko URL 2011-10-12-Wed 17:07 編集
ありがとうございます。
ゆうの時もつわりで苦しんだので二人目の時はつわりがひどくなりませんようにって思ってたんですけどね…無理みたいです…。
においに敏感になってて駄目なにおいをかぐと…吐いちゃうんですよね…。空腹でもおなかいっぱいでも吐くし…辛いです~泣

ゆうがお兄ちゃんになるなんて!なんかまだ信じられないですw
楽しみです^^
2011-10-13-Thu 22:16
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]