忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切りました。

ほんのり。

目に入りそうだったんですよね。
テレビをガン見する時間になった時にさささっと切りました。
夕方の某NHKさんをつけておくとガン見します。
にほんごであそぼ、あたり。昨日ははながっぱのオープニング曲とエンディングの曲聞いてニコニコしてた。あとクインテット。
クインテットのオープニング曲はわたしも好きだなー。CD欲しい。
あとコッシーのぬいぐるみとかグッズ欲しい…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い~!まあっこさん前髪切るの上手ですね!
めっちゃナチュラルですよ^^
私も一昨日くらいに自分の前髪をザクザク切って、短くなったけどすっきりです。
さく 2010-07-30-Fri 15:57 編集
ありがとう!
たまたまうまくいったっぽいw
ハサミ持ってるから動かないでほしいのだけど、無理だよねー。
わたしここ5、6年は前髪つくってないわー。つくってみようかなーって思うけどどうせ後悔するからやめよう…ってなる。
2010-08-03-Tue 14:58
すごい上手!
ま、前髪がパッツンじゃない!!
す、す、す、すごいですね~。しかも起きてる時に着れるなんて・・・。アタシには絶対できない芸当です。
我が家でもテレビの力を借りようと某NHKさんの番組をつけるのですが、最初はちょっと見るんですけど飽きる?みたいで長くは見ていてくれません。見ててくれると助かる時もあるんだけどなぁ・・・。

↓ゆうくんがお菓子の容器をガリガリ噛んでいるので・・・。
実は我が家のひーちゃんの誤飲騒ぎはヤクルト400の容器の周囲のフイルムをガリガリ歯で噛み切ったものを喉につまらせたんですよ(汗)。気がついた時は苦しそうにしてて本当に心臓がとまりそうでした。
銀紙のふた部分は危ないだろうと外して渡したんですけれど、まさか周囲のフイルム部分をはぎとって食べるなんて・・・。
万が一そんなことになると危ないので気をつけてください!
ちなみにフイルムはアタシがひーちゃんの口に指をつっこんでみたり体を逆さにして背中を叩いたりしているうちに呑み込んでしまい、何日か後にウンPとともに出てきました。でも本当に危なかった・・・(反省)。
かえ URL 2010-07-30-Fri 23:51 編集
どうもですー!
パッツンもかわいいんだろうと思いますが幼くなるよりもイケメン化!!と思って頑張りました 笑
でも起きてるときに切るのはちょっと危険ですよね。気をつけようと駄目ですよね。
最近トトロ、テレビでやってたやつ録画したんでそれを流すとじーっと見てくれます。しばらくガン見してました。やっぱアニメ好きなんだなーと思いました。

ヤクルトの!たしかに透明のありますね。出てきてよかったですね!!ひーちゃん!
かえさんのコメント読んでからまわりのビニール取りました。やっぱり歯が生えてくると色々できるようになるんですね…。気をつけないと駄目ですね~…。
前にエコが針飲んじゃったんですがう○こと一緒に出てきたのを思い出しました。怖いですよね…。
2010-08-03-Tue 15:03
いいなぁ!
髪の毛切れるくらいのびてうらやましいです!
うちはまだまだ散髪は先になりそうです...
そしてカットお上手ですね☆
子供の髪の毛でも切るの結構お金かかるらしい
(場所によりますけど)ので自分でうまく切れる
のが一番ですよね。

クインテッドの歌、耳に残りますよね。
私はピタゴラスイッチの中でたまに
流れる「なぞなぞうた いたちのたぬき」が
好きです♪
naoko URL 2010-08-01-Sun 10:15 編集
ゆうは
4,5ヶ月くらいから横だけは長かったんですよね。
今は全体的に濃くなってきました。毛のはえる速度はやっぱり個人個人で差があるんですねー。子供のカットってやってもらえるの、聞いたことあるんですけど動く子供を切る美容師さんすごいですよね。

クインテットいいですよねー^^
わかってもらえて嬉しいです!ピタゴラスイッチのその曲はまだ聞いた事ないかも…。注意してみてみます。いつもピタゴラ装置84番(?)の歌とかばっかり聞いてます。
2010-08-03-Tue 15:07
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]