忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日から天気がくずれてずーーっと雪降りっぱなしです。
外で遊ばせたいし昨日のかえさんのブログでまた思い出したんですが子育てサロンにも行きたいし買い物にも行きたいんですけど…吹雪いて吹き溜まりとか出来てて外に行く気分になれないです。

畑の巴旦杏の木。

畑は多分40cmから50cm位積もってる風。
今日も吹雪いてる。

我が子は家で元気に遊んでくれてるんですけど。
昨日久しぶりにベビーコロール出してみたらやっぱり口に入れたり出したり…わたしがぬりえ塗ってても口から先っちょを少しだしてうーとか言ってた。まだ駄目か…。
毎日やってたら気付いてくれるのだろうか。
一体舐めなくなるのはいつなんだろう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゃ~
そんな寒い時に外に出なくてもいいですよ~。
雪は降ってももいいから日中は晴れてほしいですよね。
こちらでは雪はあまりふらず冷たい雨&風ばかり。
なので外遊びはなかなかできません・・・。

わが子も相変わらず玩具なめてます!
クマプー冷蔵庫の卵を口の中にパックリ入れていたので慌てて隠しました(汗)。
クリスマスにあげた紙製のパズルも舐められてところどころ剥げてるし・・・。
本当にいつ舐めなくなるんでしょうね??
かえ URL 2011-01-09-Sun 17:03 編集
ですよね
寒いし風が強くてとても外に行く気分になれません…
冷たい雨もやですよねーー。
ひーちゃんもまだ舐め舐めしてますか。
ちょうど口の大きさにピッタリのやつを口に入れちゃうのは心臓に悪いですよね…我が子も前にちょうどいいやつ口に入れちゃって取れないって泣いてくれましたけどもし飲み込んだりしたらと思うと冷や汗でちゃいます…。
2011-01-10-Mon 12:15
すごい!
さすが北海道ですね〜。
積もり方がハンパないです!
これじゃスーパーにお買い物行ったりするの
だけでも一苦労ですね。
やっぱり冬は食料品とかまとめ買いするんですか?

ベビーコロールやその他のおもちゃは
きっと「おいしくない!」って認識したら
舐めなくなるんじゃないでしょうか。
いつになるやら、ですよね。
うちもいまだに口に入れて何かを確認してますよ。
naoko URL 2011-01-10-Mon 22:51 編集
先週は
さすがに降りすぎだよって思いましたw
いつも1週間分買ってるつもりなんですけど足りなくなる時もありますねー。でもなるべく買い物に行かないようにしてます。

ひーこちゃんもまだ口に入れてるんですね!
そーかー。
2歳…半とか3歳とかになったらやめてくれますかね。会話が出来るようになったら、とか。
2011-01-11-Tue 15:49
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]