忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の連休は久しぶりに遠出しました。
これまた久しぶりの母と父とわたし家族での温泉1泊旅行。
車で札幌から3時間ほどの所にある洞爺湖まで。
母が誘ってくれて予約もしてくれた。

ホテルはレイクビューがすごく綺麗なホテル。
もうすぐそこが洞爺湖。
晴れてたので景色がすごく良かった!
新しいホテルだったので部屋も浴場も綺麗で満室だったみたいだけどそんなに人がうじゃうじゃしてるわけでもなくゆったりまったり静かに過ごすことができました。
ご飯もおいしかったです。

帰りに昭和新山の方へ寄り道してガラスのお店や売店をブラブラ。
写真を撮ったりして帰路へ。
 
まだ麓からは煙が出てる有珠山。


帰りは洞爺湖のまわりをぐるっとまわって。
紅葉してて綺麗でした。

札幌には2時過ぎに着いたのですが朝ごはんたくさん食べたのでお昼はあんまりおなかすかなかった。着いた頃ちょうどすいてきたのでずっと行きたかった「リトルジュースバー」へ。
いちごけずりが有名なお店なんです。
ずっと食べたかったんですよー!!

やっと食べれました。
念願のいちごけずり。
おいしかったです。
他にも野菜や果物のジュースやパンケーキをテイクアウトして家で食べました。
おいしかったです^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
洞爺湖!
良いですね〜。キレイなところ!!
確かサミットをしたところですよね。
いちごけずりって生のイチゴにクリームがかかってる感じ??すっごくおいしそう♪
naoko URL 2013-11-07-Thu 00:20 編集
そうです~
サミットをしたホテルは山の上にあり、とても高級なんですよね…。
いつか泊まってみたいです。

いちごけずりは凍ったイチゴをけずってその上に生クリームがのっているんです^^
すっごくおいしかったのでまた行きたいです!
2013-11-07-Thu 20:06
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]