忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは夫は暦通りの休みなんですが30日は久しぶりの土曜日休みだったので近場の温泉に一泊してきました。

我が子は初浴衣!
浴衣姿①
Sサイズがピッタリ。
止まってくれないのでぶれるぶれる。

浴衣姿②

ストーブをしきりにいじろうとするのでダメ!って言ったらなんか変な動きをする我が子。
立派なおなかなので浴衣似合ってるなぁ…。

お風呂には夫が入れてくれたのでわたしはゆーーっくりのーーんびりさせてもらいました。

晩ご飯は部屋食にしたんですが…。 
部屋食

立派な御膳。

でも間違った~と痛感…。
イスに固定できなかったので歩き回ってご飯いじりまくって大変な思いをしました…もう部屋食にはしないと誓った日…。

温泉につかれてのんびりできたけどでも帰ってきたらやっぱり疲れた気がします。
その理由は帰りに動物園に寄ってきたからなんですけどね…。

次の日記に続く。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浴衣!
すごい!こんな小さな浴衣があるんですね。
ゆう君似合ってる~。たしかに貫禄のあるお腹(笑)。

部屋食ダメでしたか。わが子は食に興味がないのであんまり食べ物に寄ってこないので部屋食でも大丈夫だったんですけど、ゆう君は食べ物に興味深々なのですね。
我が家もGW後半に温泉1泊あるので今から楽しみです♪
かえ URL 2011-05-01-Sun 21:44 編集
そうなんです!
小さくてかわいかったです~!
ほんとぽっこりおなかなので浴衣とか似合いすぎてますw
食に興味ありありすぎて困りましたww真逆ですね~。
朝食はバイキングだったのでゆっくり食べれました^^

かえさん家も温泉行くんですね!いいですね~!温泉楽しんで&ゆっくりしてきてください~!
今ブログに書いたのですが我が家は温泉から帰ってきてから続々と倒れてるので…なんか…悲しいです…。
2011-05-03-Tue 14:43
ほんと
ゆうくん、浴衣似合ってます!
そんなにちいさな浴衣があるなんて。
子供に優しいお宿ですね。
温泉良いですね☆しばらく行けなそうなので
うらやますぃです!
そうそう、温泉旅行って意外に疲れたり
しますよね。私は温泉行ったら絶対朝も
温泉に浸かりたいし、行ったついでに色々
欲張って寄りたくなっちゃうんで結果
疲れるんです。
それでもやっぱり温泉行きたい!!
naoko URL 2011-05-05-Thu 23:31 編集
ありがとうございます!
そうなんですよ~
泊まる際に1歳児がいる事を言っておいたから用意してくれてたんだと思います~。
小さくてかわいいですよね^^
naokoさん一家は弟君がもうちょっと大きくなってからですかね??それまで楽しみをとっておきましょう!
疲れるけど温泉に行きたいですよね…!運転する夫はもっと疲れると思うんですけどやっぱり温泉に入りたい気持ちはおさえられないですよね~。日本人だからでしょうかね?
2011-05-06-Fri 20:14
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]