忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜
念願のお花見!

天気が良かったしみんなの体調も戻ったというわけで行ってきました。
場所はモエレ沼公園。
去年の夏に行って今回は2回目。
桜&ゆう3 
いい顔の我が子と桜の写真も撮れた^^

今回来てみて初めて知ったんですが公園的な場所もあったので我が子を解放。
遊具が何個かありました。
階段とか。
遊具&ゆう 

こんな穴とか。
遊具&ゆう2 


登ったり。
遊具&ゆう3 
簡単な迷路的なオブジェ?
これもノグチイサムのなのかな…?詳しくはわかりませんが奥にちょっと見えるのは芸術的なジャングルジム的なやつ。
この迷路の右側には芸術的なシーソーと芸術的な滑り台もあった。
家族連れ多かったな~。


あと凧を持ってきたというので一緒に凧揚げ。
凧&ゆう 
我が子も凧揚げしてる。(風w)

わたしも。
凧&ゆう&わたし
ここ広くてなんの障害物もないんで凧揚げに最適な場所なんですよね~。
また行きたいな。
方向音痴なわたしでも行けると昨日わかったのでw今後は我が子と二人で行けるかもな~。でもついつい近場の公園に行っちゃうんですけど…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お花見
できて良かったですね♪
桜とゆうくんの写真もステキ☆
モエレ沼公園、結婚前に旦那さんと行った
思い出(?)の地です!
広くて良いですよね〜!!凧揚げできるなんて
すごい。凧揚げ、いつぶりにやってないかな。
格好がみんなまだしっかり着てる風なので
もしかして気温は低かったですか?
naoko URL 2011-05-16-Mon 12:35 編集
良かったです~
モエレ沼は広すぎて行きたい場所から行きたい場所までに結構歩きますよねw
そこがいいんですけど…
凧揚げ楽しいですよね!
ひーこちゃんも好きそうな気がします。
札幌はまだ天気がよくても風が冷たいです。雨が降ったりしたら日中でもストーブつけないと寒いです…。
2011-05-16-Mon 21:11
モエレ沼公園
いいですね~。思わずネットで調べちゃいました!
オブジェは全部イサム・ノグチらしいですよ。
めっちゃ広そうだし遊び場もあるし、駐車場も入園も無料なんですよね。休日に家族でお出かけにぴったりですね!
桜と満面の笑みのゆう君もステキです。
凧揚げなんて自分の小さい頃以来してないです。
凧を揚げられる場所ってなかなか難しいですもんねー。
かえ URL 2011-05-16-Mon 22:52 編集
そうだったんですか!
道民のわたしが知らないとはw
この公園のガラスのピラミッドはとてもきれいなんですよね!
休日は家族やカップルなどがたくさん来ますが広いから全然混んでるって感じがしないんですよね。
すごく素敵ば場所です。すごく緑だし!
かえさんももしこちらに来ることがあれば是非。

凧揚げはわたし成人してから初めてやったのですが面白くて本格的なゲイラカイトとかまで購入して夫とやってましたw
2011-05-18-Wed 09:39
芸術的な
遊具で遊んでみたい!!

そして凧揚げいいですね~。
三連の凧なんて本格的、そしてよく揚がってます!!

ゆうくん、いい笑顔ですね~。
ゆかりごはん URL 2011-05-17-Tue 16:51 編集
ジャングルジム
はほんとに芸術的でした!
コタロウ君も喜びそうです^^

この三連のはすぐあがるタイプので簡単なんですよー
いつか3人で3個凧揚げしてみたいですw
2011-05-18-Wed 09:41
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]