忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の長男猫のエコ。
前からちょこちょこ便秘気味だったんですが…

狭い隙間で寝るエコ。

昨日の夜と今朝にめっちゃ低い変な声を何にもしてない寝っころがってる時とかに出してたんです。
念の為に病院に連れて行きました。
どうやら便秘っぽいと先生に言われました。
お昼過ぎに診察してもらったんですけど朝に10cm弱ぐらいう○こしてたのにおなかの方に倍くらいう○こ溜まってる、と。
明日また行きます。
う○こするかなー。

多分運動不足な気がするなぁ。
でも変な声出すぐらい便秘になったのは初めて…。

我が子の快便具合うつればいいのになぁ…。
我が子は最近毎日朝ごはん後の朝7時半~8時に必ずします。
毎日快便。

わたしも便秘になりがちなんで我が子とか夫とか羨ましい…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニャンコ
ちゃんもベンピーになるんですね。
かわいそう。
うちの娘もすこぶる快便なので少し
お裾分けしてあげたいくらいです。
ニャンコの場合、お芋とかプルーンとか
じゃ便秘治らないですよね?
早く快便になることを祈ってます☆
naoko URL 2010-08-30-Mon 15:23 編集
そうなんすよ
エコの方は特に敏感なんで病気の原因になったりしたりするんで気をつけないとと思います。
前に便秘したときはほんの数的しそ油をあげたりしてました。そしたら便秘治った気がします。でもしそ油ちょっとお高いので今度はご飯を変えようと思ってます。
2010-09-01-Wed 15:27
しゃべれないけど
つらいでしょうね。
やっぱり生き物は食べて寝て出してが
基本ですもんね。
私はどっちかっていうと「OPP」(お腹ピーピー)なので
便秘のつらさがイマイチわかんなかったんですけど
妊娠中は便秘がちでした。
出ないとなんかブルーになるんですよね。
早くいいのが出るといいですね~。
ゆかりごはん URL 2010-08-30-Mon 22:07 編集
OPPw
そっちもつらいですよね~
わたしはOPPも便秘も交互にやってくる感じです。食べ過ぎてOPP。便秘は慢性的かも…でも毎日出てるときもあるんでよくわかんないです。食べてる物の影響なのかな。
2010-09-01-Wed 15:30
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]