忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が子と公園に行くにあたって麦茶を入れて持っていく水筒をオークションとかで探してたんですけどやっぱりカエルのがいいなぁ~と思ってネットで探していたら…

こんなに素敵なものを発見!!
かえる水筒♪

うおおおおおおっ

さっき我が家に届きました。
サイズは220mlと小さいのですが小さめのを探してたのでちょうど良かった。
ちょっとお高い買い物だったんですが…かえるの為ならしょうがない…!

ちなみにプチコキャンというヨーロッパ輸入雑貨のネット通販で買いました。
は~。
他にもかわいい雑貨がたくさんあってカエルのビブとかも買っちゃいました。
あと友達の誕生日プレゼントも。
いい買い物したな~。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごーい!
カエル雑貨を探させたら日高工藤さんの右に出る人はいませんね!流石です。
カエルの手がリアルで「おおぉぉ!!」って思いますね。これだけカエルグッズに囲まれていたら、ゆう君も自然とカエル好きになっちゃいますね。(旦那様もカエル好きなんでしょうか?)

ヨーロッパの雑貨は色使いがキュートで家の中にあると気持ちがパッとしますねー。
私もナチュラル系雑貨よりも色合いの綺麗なヨーロッパ系の雑貨が好きです。
子供が家にいると可愛い雑貨を買いやすくなって嬉しいです♪
かえ URL 2011-06-01-Wed 15:53 編集
ありがとうございますw
そうなんですよ!!!
おしゃれですよね!
リアルなのにおしゃれっていう!服着てて傘持ってるんですよね。このカエル。素晴らしいです。
テレビ(NHK)とか見ててもカエルが出るとわたしがすごい反応してるんで「ママ、カエル好き?」って思ってくれてるかもしれませんwゆうにも好きになってもらいたいです!
夫はカエル好きではないですwでもわたしと知り合う前に比べたら好きになってくれてるかな?でもカエルによく反応する人になりました。っていうかわたしのカエル好き知ってくれてる人はカエルを見るとわたしを思い出してくれているようで…嬉しいですw

雑貨を買うことについて夫はわたしはゆうが産まれる前からカエルグッズ収集してるのを知ってるし一緒に買い物もしてるので新しい雑貨を買っても文句ひとつ言わないできた夫になりましたw
2011-06-02-Thu 20:29
ほんとほんと
カエルグッズを探させたら日高工藤さんの右に
出る人はいないはず!!
今回の水筒もズバリって感じで。
嬉しくなっちゃいます☆
私の会社時代の後輩もカエル大好きッ子で
日高工藤さんみたいにカエルグッズ探すの
とっても上手でした。そしてその子も
リアルカエルであればあるほど喜んでたんですよ。
なんだか2人、話が合いそうだな〜♪って。
そんな事考えちゃいました。
naoko URL 2011-06-01-Wed 17:10 編集
あ、ありがとうございますw
わたしも、これだーーーー!って思いましたw見つけた時!嬉しかったです。
naokoさんのまわりにもいたんですね~カエル好き~リアルを求めるカエル好きってなかなかいないんですよ…!
是非その方と会ってみたいですw
ネットでカエル好きな人は見かけるんですがリアルな人でしかもわたしのまわりでカエル好きな人とはなかなか知り合えないんですよね。
2011-06-02-Thu 20:34
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]