忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月になったら家に戻る事にしました。
あと2週間ほど実家に甘えさせてもらいます。

旦那さんは毎日次の日に帰ってくるので(平均夜11~12時)ほぼ一人育児になりそうです。実家遠いのですぐ母に助けを呼ぶ事出来ないんですよね~。

めっちゃ不安ですがやるしかないので頑張ります!

↓泣くゆう君を静観するモリーw



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあっこん!
おおお

ゆうくんにモリー

二人?ともかわいいなぁ。

今はまだ実家なんだよね??
danny 2009-10-19-Mon 17:35 編集
かわいいよ~
まだ実家にいるよ~!
実家はいいね。
ありがたみを実感中。
2009-10-20-Tue 20:46
無題
実家から戻る時って不安ですよね。アタシなんて実家がお隣なのに不安でしたもん。

でも、旦那様はゆう君の顔が毎日見られるのを心待ちにしてるだろうし、そんな子供にメロメロになる旦那様を見るのも幸せですよね♪
かえ URL 2009-10-19-Mon 18:56 編集
隣が実家っていいなぁ
とても羨ましいです!。
わたしは車で1時間程かかるくらい離れてるので何かと不便です…夢は2世帯住宅です!w
旦那さんが愛しげにゆう君を見てるのや抱っこをしてるのを見てると幸せです^^
2009-10-20-Tue 20:50
がんばって!
いよいよ一人での育児ですか!
未知なる世界ですが、楽しんで頑張ってくださいね。
ゆう君をみつめるモリーちゃんかわいい☆
ロリス URL 2009-10-20-Tue 11:14 編集
頑張りますっ
わたしも未知です…不安です…。
が、ゆう君のかわいさを糧にしてw頑張ります!
2009-10-20-Tue 20:53
無題
モリー、心なしかお兄ちゃんっぽい表情ですね^^

いよいよ新しい家族での生活が始まるんですね!平日は旦那さんいないんで大変かもしれないですけど、休みの日なんかはみんなで一緒にいるだけで楽しそうですね。
さく 2009-10-20-Tue 13:08 編集
仲良し兄弟に
なってくれるかな~^^

ドキドキしてるよ…!
きっと寝不足は必至な気がするけど頑張る!!
くるくるかわる顔を見てるだけで楽しいんだよねーw
2009-10-25-Sun 10:10
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]