忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のユアソンのライブは人生イチのライブだった。
楽しかった…楽しすぎた!
それもこれも

*お友達に最前列に入れてもらった
*jxjxに膝蹴りくらう
*jxjxの汗が口、顔に…
*ダータカが2回落ちてきた
*ズィーレイ「さっぽにょ」発言

のおかげ!!(?)
一緒に来てた旦那さんも楽しめたようで。
はー。
また行きたいなー。
楽しかった。

拍手[0回]

PR
  ユアソン

明日は久しぶりのライブ!
もしかしてライブ、ライジングサンぶりかも?
ユアソングイズグッドのライブ。楽しみーー。
前回が楽しすぎて最前でjxjxが超接近してきたりして最高だったので今回も楽しいんだろな!楽しみ!!
ズィーレイに会いたいです。

でもOK Goが頭から離れない…!
2nd買いに行かなきゃ。
今OK Go活動してないみたいだな~本家の公式HP見にいたら英語ばっかで全然わかんなかったけどベダミアンかアンディがソロ活動してるとかって書いてあったような。
新譜聞きたいなー。

拍手[0回]

アスパラのチケット、イープラスで抽選してて応募したら当たったーー!やったー。
でも明後日くいらいに札幌のタワレコでチケット発売されるんだけどそっちの方が番号はやいんじゃないかなぁなんて思ったり…。
今日までが支払日だったのにさっき気付いたので洗濯物取り込んだら払いに行ってきます。
↑なんか主婦っぽい発言!w
さっきまで天気良かったのになんだか曇ってきたので。

拍手[0回]

チーズリゾットコロッケ他

ライジングサンロックフェスティバルに15日、16日と参加してきました。
15日は雨がすごくて大変だった…!!><
びしょぬれになりました…。
でも楽しかったですが。
16日はわたしの大本命のビークルとサニーデイが見れて大満足。
素晴らしい2日間でした。(3日間?)
あっという間だったなぁ…。
全然寝れなくて寝不足筋肉痛疲労がすごくて帰ってシャワーあびて今まで旦那さんよりも早く寝たことはあんまりないわたしなんですがほぼバタンQ状態で就寝ww
次の日になった今日もまだ全身痛いです。
でも楽しかった。
今年が終わっちゃいました。

写真は今年一おいしかったチーズリゾットコロッケ。
※ビールのすぐ下の3個入りのやつ
かなりおいしかったです。

拍手[0回]

今日はこれからビークルライブ!!!
楽しみです。
久しぶりのヒダカさんなんで嬉しい!

しかもさっき知ったのだけど20日にTALK CRUSADERSもやるみたいなんで嬉し~。

だけどまだドーパンでやられた首が治ってないんだけどな~。
今日もみんな暴れそうだな~頑張ろう…。

拍手[0回]

友達の日記でGALLOWのライブの事知って今日急いで買いに行ったら発売日12日だった…。
新しいアルバムは昨日発売だったんだけど。
ガッカリして何も買わずにすぐ帰ってた。
一応ぷらぷらしたんだけど疲れただけだった。
だまし絵プリントのTシャツが欲しくて探してるんだけどなかなか見つからないものだね~。
やっぱネットで買おうかな…。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]