忍者ブログ
愛猫と我が子と毎日の事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ほぼ引き篭もってるわたしです。
でも今日はハローワークに行ってきました。
次狙う就職は本屋勤務か医療事務かな…とか考えながら求人募集見てました。
出来れば本屋に勤めてみたいな~。

テンプレート変えてみました。
なんかあんまりしっくりこない気がするけどとりあえずしばらくこれでいってみようかな~。
これ、ちょっとした時間潰しになりそう。
丸をクリックしたら新しい丸が出てくるみたい。

***************



欲しいゲーム
1:花と太陽と雨と
2:AMAY シャッフルダンジョン
3:鉄拳6
4:ビューティフル塊魂
5:どうぶつの森Wii


AWAYと鉄拳6とどう森は発売予定が未定…。
AMAYは今年の夏出るみたいなので買っちゃいそう。
鉄拳は出るとしたらPS3!って旦那さんに言ったら買っちゃうか…との意見が出たので買うかもしれない。
ビューティフル塊魂は欲しいけどX-BOX…多分PS3ででるかもしれないのでそれまで我慢。(PS3買うこと前提)
1の「花と太陽と雨と」は面白そうなので予約してみた。
それまでWiifitやらなきゃ…最近さぼってます。

拍手[0回]

PR
が最近やたら悪い。
もしかしてわたしがよくひく風邪の一種「おなかからくる風邪」だろうか…。
それともただの食あたり?
うどん食べただけで下○るとは。




ポム
ゲームのお話。
最近やってるゲームは
*ボクは小さい(PS2)
*Wiifit(Wii)
*エレビッツ(Wii)
この3本。
でもなんか新しいのが欲しい!
とりあえず3月に出る無限回廊というPSPのソフト買ってみようかなー。
なんかIQみたいで難しそうだけど気になる。
あと早くWiiでどうぶつの森でないかな~。
DSのもたまーにやってるけどたまーにやってるせいで雑草抜いてたら半日終わるwwww

拍手[0回]

さっき念願のWiifit手に入れました!!!
さっそくやってみたら楽しい••••!!!!
さすがすごい人気なだけあるなぁと思いました。
最初に目標を立てるのですが、とりあえず1ヵ月で-5kgに設定しました。


絶対無理wwwwww


でも頑張ってみます。
痩せられるといいなぁ。

拍手[0回]

昨日の日記に書いたWiifit…返品できる事になりましたーー!
意外と良心的な返信だった…。
けどあの値段は法外だ。
今朝届いたのですが後で返品しに行ってきます…。
だけどWiifitやりたいいいいいい!!
開封してやっちゃいたいぐらいなんですがww
開けちゃったら元も子もないのでwwww
ゲーム屋さん少し回ってこようかな…。
やれないとなるとむしょうにやりたくなる。これが人間ですね。
でもWiifit売れてるみたいなのでなさそう。
でも絶対手に入れてみせる!

拍手[0回]

ものすごくWiifitが欲しくなって注文してしまいました。
だけどわたし…定価を知らずに注文。
Wiifitの定価は8800円。
そうとは知らずに15600円という値段で購入。
買ってから気づいて今返品交渉中です。
ちなみに買ったのはama○onなんですが(丸わかり)a○azonではなく個人ユーザー!
ほんと失敗。
ちゃんと調べて買えばよかった…。
Wiifitが人気商品だからって高額で売ろうって魂胆?
しかも15600円ってありえないでしょう。
そうだと思って買ってしまうわたしもわたしだけど!
すごいショック。
返品できるよね…?
あーーー心配。

拍手[0回]

年賀状終わった!
あ、でも実家に書くのを忘れていたのでその1枚書けば終わる^^


昨日はイブだというのに二人で黙々と年賀状やってたwww
今日もクリスマスだけど水道の工事の人くるし…普通の日だ…。
平日だしね。
クリスマスは23日に終わっちゃいました。
買い物してその後初めてホテルでのディナーブッフェです。
高かったし、その分おいしかったなぁ~。
だけどお酒がビールとワインと焼酎と日本酒しかなかったのが残念だなぁ。
どれも飲めないから…。
食べた後映画見ました。
ナショナルトレジャーか魍魎の箱(箱の旧漢字がでない)か迷ってナショナルトレジャー見ました。
面白かったです。
ただ、そのブッフェで食べ過ぎて大変な事になってしまいました。
アレすぎて書けないのですがwww
もったいなかったな…。




最近ゲーム買いました。
★THE 密室からの脱出
★クリムゾンルーム
脱出ゲームがやりたくて買いました。
クリムゾンゲームは買って数日でクリアしちゃった…。
買って損だったかも…ネットで出来るしね。
もうちょっと部屋数多かったらなぁ~。残念。
THE密室の方がかなりやりこめるみたい。
なのに¥2800は安いかもな~。
わたしは中古で買ったのだけど中古で買えるなら中古で買った方がいいかも。¥2000くらいで買えた^^


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 naoko]
[11/17 naoko]
[11/17 kae]
[07/31 naoko]
[07/10 naoko]
[07/10 naoko]
プロフィール
HN:
日高工藤
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽・かえる(蛙)・犬・猫・ゲーム
自己紹介:
緑色が好きな主婦です。
愛犬・愛猫・カエル・音楽・日高氏をこよなく愛してます。

写真:黒→エコ、灰色→モリー
09年9月と12年5月に家族が増えました。
札幌に夫、息子・娘、愛猫2人の6人で住んでます。

好きな音楽
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
riddim Saunter 100s
フジファブリック etc
最新記事
(02/20)
(11/17)
(11/12)
カウンター
ビジター
ブログ内検索
バーコード
ブログランキングに参加しています
blogram投票ボタン
↑クリックよろしくです
里親募集
コンドーさん
グリムス gremz
twitter

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]